Living & Design 2016 へのご来場ありがとうございました。

平成28年10月12日(水)~14日(金) 大阪南港ATCホール

連日たくさんのご来場をいただいたCASTIEの展示。

鋳物ホーローの洗面器には多くの関心が寄せられました。

主催:LIVING & DESIGN 実行委員会
後援:経済産業省、国土交通省 ほか


LIVING & DESIGN 2016 のホームページ
 「LIVING & DESIGN 2016~住まいと暮らしのリノベーション TOTAL INTERIOR」当社出展には多くのご来場をいただき、誠にありがとうございました。

 国内屈指の住空間国際見本市「LIVING & DESIGN」は住環境全体のリノベーションを提案し続け今年で8回目。今回は「テクノロジーが創り出す次世代のリアルデザイン」というテーマのもと、約72ブースの展示がありました。

 当社は鋳物ホーロー浴槽「CASTIE(キャスティエ)CIE-1470G」とともに、「鋳物ホーロー」という技術や製品自体を広くご紹介しようと、鋳物とホーロー、それぞれの素材の展示も行いました。

 また参考出展として鋳物ホーローの洗面器の試作品を展示しました。ホーロー独自の七宝調の美しさ、優れた耐久性で、多くの方にご興味を持っていただいたようです。
CASTIE CIE-1470据置浴槽のブラック外装タイプ。
鋳物ホーローの材料、鉄とホーロー釉薬などの展示。
実際に触れていただき鋳物ホーローの質感を体感していただきました。